Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はBackstreet BoysのNick CarterのインタビューPart2!最新グッズのプレゼントもあります!Queen情報も!

今夜は来週プロモーション来日するBackstreet BoysのNickCarterのインタビュー

Part2です!

もちろん来日した時には、ばっちり最新インタビューもお届けします。

プレゼントはBackstreet Boysのアルバム「DNA」発売を記念して作られた

サコッシュを1名の方に!

インタビューの感想も書いて送ってくださいね

snu@fmyokohama.jp

住所、氏名もお忘れなく!

ちょっと懐かしい写真!

Kevinはいないけど・・・・

今泉圭姫子がプロデュースしたThe Boysを応援してくれていました〜

ボヘミアン・ラプソディーが社会現象になっていますが、

少しづつ、みなさんにQueenを知ってもらうコーナー。

今夜もありますよ〜

めっちゃ背が高いんです。ブライアン・メイ!

アルバム紹介はJonas Blue & KEY!

Wanna One情報も久しぶりに〜

そしてもちろん、ソン・シギョンのDJ Time4もあります!

帰国後、ソウルからお届けです!

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜


BAUHAUS / TELEGRAMSAM

今週はバウハウスです。T-REXのカバー、テレグラムサムを選曲しました。

僕の新プロジェクトと関連付けて話させていただきました。

LüstZöe(ラストゾーイ)初オンエアです!


MVも公開されていますので是非ご覧ください!

http://youtu.be/6m-LOEUuTEI

by ヒロキ

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「search/サーチ」を紹介しました。


全編パソコン画面で展開される超斬新な作品。

ただ新しいわけではなく、その作りだからこそのスピード感と臨場感に夢中になります。

ストーリーもどんでん返しの連発で超オススメのスリラーです。


映画館もいいけど、家のパソコンから観ても絶対面白いですよ! by漁介

今夜も聞いてくださいね

top