Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はメンバーによるBackstreet Boys新作紹介&フランスのJaine Interview&Queenコーナー

今夜はメンバーが紹介するBackstreet Boysの新作「DNA」紹介1です。

お楽しみに〜

今、アメリカに戻り、精力的にプロモ活動しています。

プレゼントはBSBのサイン入りフォト1名です

もちろんインタビューの時にいただきました

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね!

そしてフランスをベースに活動している女性シンガーJainのインタビューです。

アニエスbとのコラボもしてますよ。

さらに、レギュラーとなっていますが、

Queenのコーナーもあります。

このコーナーでQueenをもっともっと知っていただけると嬉しいです。

若かった〜

もちろんソンシギョンさんのDJ Timeもあります。

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは

メタリカ/ Fuel


今週はメタリカを選曲いたしました。

fuelはブルースが核にある曲だと思います。

スラッシュメタルをもっともっと掘り下げていきたいと思います。 byヒロキ

漁介の5454シアターは

シュガーラッシュオンラインをピックアップします。

お楽しみに〜

top