Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はShawn MendesのEP紹介、2019年来日アーティスト特集&ソン・シギョンのDJ Time2

今夜はグラミー賞のソング・オブ・ジ・イヤーにノミネートされた

ショーン・メンデスのリミックスEPをピックアップします。

プレゼントはショーンのオリジナル・トート・バッグを1名です

snu@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。

そして2019年来日アーティスト特集!

来年前半だけでも、かなりのアーティストの来日公演があります。

Greta Van FleetとBryan Ferryが楽しみです!

そしてソン・シギョンのDJ Time2では、この季節にぴったりのWinter Songを

シギョンさんが選んでくれました。

きのうのパシフィコ横浜での3時間越えのコンサートは素晴らしかったですね。

風邪気味とは思えない歌声でした。

「木蓮の涙」に感動しました。これからはこういう歌も歌って欲しいな。

これがなんなのか聞くのを忘れました。

なんだと思いますか?

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜
『さだまさし/大晦日(おおつごもり)』


クリスマスソングと比べると、年末の歌ってあまりないように感じるのですが、

これはまさに年末、そして年越しの歌です。

歌詞が素晴らしいので選曲いたしました。良いお年を!  by ヒロキ

漁介の5454シアターは〜

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「人魚の眠る家」を紹介しました。


東野圭吾のベストセラー小説の映画化は、さすがのクオリティ。


脳死状態に陥ってしまった娘の命と、

人としての尊厳の間に揺れる両親の苦しさに切なくなりますが、

それ以上に登場人物全員が持つ愛に包まれます。


ぜひ大切な人とご覧下さい!   by漁介

今夜もお楽しみに〜

top