Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

明日からスタート!ソン・シギョンのDJ Time

多くの音楽ファンにソン・シギョンというシンガーを知ってもらいたい、

というシギョンさんの思いから、このコーナーがスタートします。

ファンのみなさんはもちろんのこと、洋楽ファンのみなさんも、

日本語ペッラペラなシギョンさんの時間をお楽しみください。

1回目は、自己紹介から始まります。

韓国語講座もありますよ〜

ブログは、シギョンさんの思い出写真館です。

韓国でのコンサート!始まる前のリハでしょうか!

それが公演がスタートするとパープルに会場が染まります。

すごいですね〜

こんな光景が、12月28日パシフィコ横浜で見ることができますね。

29日はグランキューブ大阪です。

師走の忙しい時期ですが、シギョンさんの声に癒されてください。

食レポ〜

済州島で食べたうに!

スプーンですくって食べるそうです。

右がうに!

うにすくって食べたいですね〜

そしてこちらはあわび

デカイ!

生わさびがわらえます。

ちなみにこの手はスタッフの方です。w

以上シギョンさんから送られてきた写真館でした〜

top