Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はBackstreet Boysの新曲「Chances」を紹介!MONSTA XのDJ Time & Jess Grynne新作

今夜は昨日リリースされました!

Backstreet Boysの新曲「Channces」をオンエアー。

ショーン・メンデスとライアン・テダーが曲作りに参加しています。

特集でお届けします。

UKツアーも発表になって、来年は25周年のアニヴァーサリーがいよいよスタートです。

https://www.youtube.com/watch?v=W5kM5wAwRug

プレゼントはBSBのサイン入りグッズを1名に!

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください! お待ちしています。

そしてMONSTA XのDJ Timeは

キヒョン、ミニョク、ジュホンです。

モノクロ写真が続きましたね〜w

アルバム紹介は

Jess Grynneの「Always is in Between」です。

11/10
カタヤマヒロキのTHE SHOW MUST GO ONは、


『マリリン・マンソン /The Beautiful People』


10代の頃は敢えて聴かないようにしていたマリリンマンソンを改めて聴いています。

知れば知るほど、魅力的な人です。  ヒロキ

劇団5454主宰、脚本家の春陽漁介です!


今週の5454シアターは、「あん」を紹介しました。


2015年に公開された、樹木希林さんの最期の主演作。


ささやかな願いを、心から望む希林さんの一言一言に釘付けにされ、

いつのまにか涙が流れます    漁介

今夜も聞いてくださいね

top