Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はWhy Don't WeとAlessia CaraのInterview & Jeong Sewoon君のDJ Timeです!プレゼントももりだくさん!!

Why Don't Weに初インタビュー

プレゼントはメンバーのサインが入ったチェキ1名

snu@fmyokohama.jp

インタビューの感想を書いて送ってください

そしてグラミー賞新人賞を受賞したアレッシア・カーラのインタビューもあります。

2度目のインタビューだけど、大きな賞を受賞しても、まったく変わらない

かわいいアレッシアです。

プレゼントは

こちらもサイン入りチェキ1名

snu@fmyokohama.jp

インタビューの感想忘れないでね。

そして今週と来週はただいま来日中!

初東京を楽しんでいるチョン・セウン君のDJ Timeです。

Twitterでスペルミスがありました。

ごめんなさい

Jeong Sewoon君!

プレゼントはしあわセウンのサイン入りFヨコステッカー1名です

snu@fmyokohama.jp

DJ Timeの感想も忘れないでね。

カタヤマヒロキのTHE SHOW MUST GO ON 23は、
『はっぴいえんど/夏なんです』

今年の夏を振り返る、といった意味合いで夏の歌を選曲いたしました。

オンエアでは話せなかったですが、キリンジがカバーしてるVer.も素敵です。

byヒロキ

今夜も聞いてね

top