Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

今夜はSofi Tukkerのインタビュー&Panic! At The Disco新作

今夜はiPhoneのTVCMでおなじみのSofi Tukkerのインタビューです。

Sofiも背が高かったですが、Tukkerは2mあります。

Img_1756

ちなみに私は1m52cm!

アルバム・レビューはPanic! At The Discoの「Pray For The Wicked」です。

本当にいいアルバム!お気に入りです。

Patdthumb700xauto51747

後半はジョニー・マーの新作「Call The Commet」も紹介

これまた、いいギタリスト・アルバムですよ〜

7月28日、フジロックの出演が急遽決定しました。

Tmpmassok

MONSTA XのDJ Timeは

ショヌ君が担当します。

Sn_1

どんな曲を選んでくれるでしょうか?

名盤コーナーは

Swing Out Sisterのデビュー・アルバム「ベター・トゥ・トラヴェル」です。

10年振りの新作もリリース。来日公演も決定しています。

220pxswing_out_sister__its_better_t

来日まであと1週間!Wanna Oneコーナー、

今週のメンバーの活動をおさらい〜

そしてK-Popのコーナーでは、

BTOB ,ソン・シギョン、GOT7の新曲をピックアップします。

カタヤマヒロキのTHE SHOW MUST GO ON」(13)

レッツゴー!ムッツゴー!/ ROOTS66 Party with 松野家6兄弟

大好きです、おそ松さん。

6兄弟、1人ずつ全員好きになって、最終的にはみんな好き!状態に落ち着きました。

好きになった理由はオンエアでも話しましたが、凄く落ち込んでいる時にたまたま放送を見て、ふと笑ってしまって、それからのめり込んでいきました。

誰か一晩中おそ松さんについて話しませんか…?

それではまた来週!

Img_anotherjk

今夜も聞いてくださいね〜

top