Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

Backstreet Boys特集&NCT127からメッセージ!

今夜は新曲「Don’tGo Breaking My Heart」を発表したBSB特集!

今年は25周年!番組収録では情報が間に合わなかったのですが、

年内秋頃に2枚のアルバムをリリースするということもSNSで発表していましたね。

新曲はビー・ジーズのようなフルコーラスをいかした曲!

そして彼ららしいメロディに大満足です。

Bsb_dont_go_breaking_my_heart_

こちらは最新アー写

Bsb2018

ケヴィンのロン毛が気になります。

今夜のプレゼントは

BSBのサイン入りフォト1名

ロイキムのサイン入り色紙2名

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください。住所、氏名を忘れずに〜

毎週金曜日が締め切りです!

そしてWanna Oneコーナーは、これまた収録の時に間に合わなかったのですが、

初来日公演が決定しました〜

7月10日、11日です。

ユニットのイメージ写真も全て発表になり、日本のワナブルもエンジンかけないとですね。

No1Img_1462

Img_1483

Img_1470

Img_1495

来週は来日公演のことをいっぱい話しましょう!

そしてK−Popのコーナーでは、来日中NCT127からメッセージが到着しています。

O0849120014097959033

アルバム・レビューはCharlie Puthの「Voicenotes」をピックアップします

Wpcr17961

名盤コーナーは90年代最後に登場したUKアイドルグループ

FIVEの「Invincible」です。

220px5ive__invincible

映画のコーナーは、「ブリグスビーベア」です。

マークハミルも出演しているんですよ!

日本公開は6月23日!

Img_1458

カタヤマヒロキのThe Show Must Go Onは〜

⑦百々和宏/ロックンロールハート

「今週はMO'SOME TONEBENDERの百々さんのソロアルバム「窓」よりロックンロールハートを選曲しました。

ロック原体験を歌った曲で、歌詞がとにかく素晴らしいです。これからお気に入りの邦楽もバランスよくOAしていきます。

また来週!」

3

今週は5月16日亡くなられた西城秀樹さんのニュースを見ながら、

自分の原点に帰る日々でした。

ヒデキ、洋楽を教えてくれてありがとう!!

Img_20180517_0001

top