Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

SAMUEL君Interview&AaronCarterアルバム紹介!ONFからメッセージも!

今夜はプディ出身、日本でもソロ・デビューを果たした

SAMUEL君のインタビューです。しっかりした、自分の意見を伝えることができる16歳です。

Img_0631

BrunoMarsの写真を見せると、彼の指輪の多さに反応していました。

ヴァレンタイン前だったのでチョコをあげると、ちゃんと「いただきます」と言って

袋をあけてくれる礼儀正しい子です。

プレゼントはサイン入りチェキを1名 

snu@fmyokohama.jp

まで送ってください!

インタビューの感想もよろしくね。

そしてWanna Oneコーナー&ONFからメッセージも到着しています。

3月12日に初めてのファンミーティングを行うONFのメッセージをお楽しみに〜

そういえばWannaOneも来日??なんてニュースが入ってきましたね。どきどき

そして名盤コーナーはBackstreet Boysです。

Backstreet Boysのサイングッズもプレゼント

さらにさらに、アルバム紹介は

Aaron Carterの「Love」です

220pxaaron_carter_lv_ep_cover

お楽しみに〜

top