Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldiesButGoodies(62〜70)

ご無沙汰しておりました。
「カタヤマヒロキのOldiesButGoodies」
放送後Blogです

ブログの更新が滞っておりましたが、
こちらも毎週放送されています。

と、まずここで8週分のオンエア曲を記したいと思います。

63回目:The Byrds/Mr.Tambourine Man 
64回目:JACKSON FIVE/I WANT YOU BACK
65回目:James Brown/I Got You(I Feel Good) 
66回目:PRIMAL SCREAM/Where The Light Gets In
67回目:BOZ SCAGGS/WE'RE ALL ALONE
68回目:RACHAEL YAMAGATA/BE BE YOUR LOVE
69回目:QUEEN/ボヘミアン ラプソディ
70回目:SAM & DAVE/SOUL MAN


気が付けば先週でもう70回目の放送だったようです!この8週間、約2ヶ月の間も沢山の素敵な音楽を流してきました。

このプレイリストを自分で作成して聴いています。

いやはやお花見の季節から、もう初夏になってきましたね。

思えばこの曲たちは全てボクの中で季節を彩る曲となっております。

いつもお付き合い頂いてる皆さまどうもありがとうございます!

もう1つの番組「W・A・N・T」も始まり、バンドも夏に向けて動いておりますが、このコーナー「OldiesButGoodies」も続いておりますよ!


毎週土曜日の夜をお楽しみに。

来週も「深夜に聴きたくなる曲」、「ラジオから流れてくると少しハッピーになる曲」を流しますよ!

それではまた来週!

1463993110533

top