Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies62

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(62)


なにやら発表になったようだね?

なにって?新番組ですよ!ふふふ

そうです。今週の放送で発表しましたが、ワタクシ4/1よりFMヨコハマにて生放送番組のメインパーソナリティを担当します!

FM yokohama84.7 毎週金曜日22:00〜
「W・A・N・T」なんと1時間強の生放送です!

ここOldies But Goodiesで深い時間にしっぽりゆるく自分の好きな音楽について喋っていましたが、次は生放送!とてもドキドキしています。ですが、生放送というライブ感が非常に楽しみであります。


「Oldies But Goodies」も相変わらずやっていきますのでご心配なく!


「WANT」では毎週皆さんからのメッセージをお待ちしていますよ。

できるだけ読んでいきたいと思っています!

ご質問、
お悩み相談、
横浜のおすすめスポット、
行って欲しい場所、
気になってる場所、
なんでもない報告、
などなど、、

ドシドシ送ってください!

電波にのっけて応えていきますよ。


メールアドレスは「want@fmyokohama.co.jp



早速ですが初回放送は今夜です!

「WANT」のブログやtwitterもあるのでそちらもチェックしてみてください。随時写真が更新されるみたいですよ!見ないで!いや、見て!

Img_6864Season1のDJ ZiNEZ君と!先輩に負けないようにがんばるぜ!

これからも「Oldies But Goodies」ならびに「WANT」を宜しくお願いします。




今週のOA曲は
「Dr.Feelgood」でした。


来週もお楽しみに!
きみのことがもっと知りたいよ!

Img_6863

カタヤマヒロキ(Droog)

top