Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(59)

ただいま絶賛作詞作曲中のDJこすぬで御座います。

寒い日と暖かい日の割合が変わっていく今日この頃、Radio Hits Radioリスナーの皆さまはどうお過ごしでしょうか?

段々と春を感じるようになってきましたね!

日中なんて暖かい日が増えて、気持ち良くなってきました。

春といえば、色々と新たなことが始まる季節です。

DJこすぬも新曲作りや色々なことに萌えてる次第です。

あっ   違う、  燃えてる次第です。

さて、59回目のオンエアでは北陸ツアーの思い出について話しました!

2月の北陸はほんっとに極寒でありまして…

雪もちらほら降っており…

そんな思いから雪山に続く道の素敵なジャケットである「Vivian Girls(ヴィヴィアン ガールズ)」の3rd Album「Share The Joy」より選曲致しました!

これぞ!インディーロックのガールズバンド!と言ったようなセンス良すぎでポップなメロディー抜群なバンドです。

録音はガレージ感満載なのもグッときました。

1457107543754

今週オンエアするキッカケとなった、このジャケもとっても可愛いです。

我々のツアーでは、まさにこんな道を通ってました( 笑 )

それでは、またお会いしましょう!

今週もお付き合いセンキュー、またね。

1457107539982

カタヤマヒロキ(Droog)

top