Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(60)

どうも、先週で無事60回目の放送でした。カタヤマヒロキのOldies But Goodies!!

ワタクシはただいま九州ツアーの真っ最中です。また詳しい話は後日OAで話しますが、九州はやはり良いですね。地元だけあって大好きな土地です。人も素敵で、ご飯も美味しい。こんな場所で下手なライブなんて出来るわけないですよね。

毎回大盛況で終わっております!ありがたやたりがたや。

でも九州へ出発する日が暖かったもので油断して薄着で来たら極寒というトラップにかかってしまいました。三寒四温というやつですね。靴下買っちゃいましたよ。。バカヤロー!!


さて今週の放送はいかがでしたか?


前半は中目黒スヌーピーカフェに潜入した話。

そして今週の1曲は…

記念すべき60回目。今年のフジロックに備えてということで、

G.LOVE & SPECIAL SAUCE(ジーラブ&スペシャルソース)をOAしました。

来日出演が決まりましたね!

このジーラブさんは見事な不良声でいて、夏の夜なんかに外でヌルくなったビールを呑みながら聴きたい人ですね!


音源もたくさん出ているので気になった方は買ってみて下さい!


それでは今週もありがとうございました!

九州より愛を込めて

1458390415852_1

カタヤマヒロキ(Droog)

top