Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(57)

バレンタインも終わり、そろそろ3月に入り、卒業ムードですね。

ども!DJこすぬです。

バレンタイン当日にオンエアした57回の放送はいかがでしたか?

今年もお陰さまで沢山のチョコを頂くことができました。ふふ。小さい時に貰えなかったからといって、むやみやたらとチョコを欲しがるワタクシです。いやはや美味しかったー。バレンタインに貰って食べるチョコは格別ですね。

近頃の主食はチョコでした。

あと、手紙とかもね。嬉しかったです。夜中見て涙出そうになった。ありがとうね!


いやー、オンエアでも話した小学生の頃のバレンタインの話は、今では笑える良い思い出です。



オンエア曲はランナウェイズの“悩殺爆弾”ことチェリーボムを選曲しました!


またね!今年チョコをくれてないきみは来年こそちょうだいね。それまで甘いものは我慢しておくね。ではまた来週!

14563819805981




カタヤマヒロキ(Droog)

top