Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(52)

新年明けましておめでとうございます!
2016年が始まりとうとう厄年から抜けました…。

人生という大冒険の途中。ども、羊年DJこすぬで御座います。メェ。

見事に2015年は厄年にふさわしい年になりました!厄さん、もうこれ以上はヤメテ!そろそろ容赦して!ダメェ!

それでも“最高の1年”だった、と思えることも沢山あったのでこれからそれよりもっとドキドキするようなことがあるかと思えば楽しみしかないですが  ね 。


だから、厄さん、早いとこどっかに行って!売れてるバンドとかに行って!


素晴らしい未来しか興味ないぜ!2016年も突っ走っていきます!ウキーー!



ということで今年1本目のOldiesButGoodiesはいかがでしたか?

今年の抱負の意味合いも込めて「ルー・リード」より「ワイルド・サイドを歩け」をO.A致しました。

ルーリードの命日と俺の誕生日が、奇しくも同じというルーリード先生ですが。


「ワイルド・サイドを歩け」

名言ではないでしょうか。



バンドなんてはじめた時点で十分ワイルドサイド、いやロックンロールと出会った時点でアウトサイドでしょうが、

ロックンロールと出会わない人生はきっとダークサイドでしたことでしょう。


2016年もロックンロールに出会えて良かったとますます思える1年になりますように。




今年も魅力的なきみでいてね!


形あるものはいつかなくなってしまうし、
出会いがあれば別れもある

可愛いきみだって老けていくし、
俺だって今にクソジジイだ

大切なものはなくなってしまい、
地球だってブッ壊れる


でもだいじょぶ。もし傷付いたらこっちに来いよ。それで傷が癒えたらまた旅立てばいいじゃん。

俺はいつだってここにいるよ。

まだまだ冒険は続くよ。

1452044306029

top