Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(51)



待ち遠しかったクリスマスも終わって、いよいよ今年もあとちょっとですね。

クリスマスはきみのおかげで素晴らしい1日となったよ。フロアライブワンマン大成功でした!新しいアー写も公開されました!

1451283611998




実はこの時みんな泥酔中なんですけどね…( 笑 )



ども、DJこすぬです!今年最後のブログいっちゃいます!わおーーーーん!



そう、先日の放送で今年最後だった訳ですが皆さん聴いていただけましたか?

今年のはじめから始まった「カタヤマヒロキののOldies But Goodies 」

当初は1クールのつもりがお陰様で2015年やり切ることができました!とてもありがたく思っております。


洋楽しばりのこの番組は、ラジオでよく流れる定番の曲から、絶対今までラジオで流れてないだろう!という曲を織り交ぜてオンエアしてきました。


はじまった当初から聴いてくれてる人もいてビックリです。遅い時間なのにとても嬉しく思っております。


年内最後の放送はルイ・アームストロング「この素晴らしき世界」 (What a Wonderful World)

大好きなジョーイ・ラモーンバージョンでお送りしました。

ジョーイ・ラモーンが亡くなる直前に出したソロアルバムに収録されています。

年末年始にはピッタリの名曲です!



皆さんは年末年始どう過ごすのでしょうか?

ぼくは「良いお年を」って言葉が大好きです。なんかね、愛があるよね。

「あなたの幸せを祈ってますよ!」的なね。

それでいて重くならずに挨拶がてら軽く言えるのも良いですよね。


今年はあと何回言えるかな。
生涯にあと何回言えるかな。

今年もありがとうございました!
来年も宜しく頼むぜー



皆さま、“素晴らしく”良いお年を!
愛してるよ!


1451283615504

top