Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies(50)

祝!放送50回!

今年の1月4日からはじまったOldies But Goodiesが先週で50回目の放送でした!


50週に渡りお付き合いくださり本当にリスナーの方には一人一人のバター犬になりたいくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも土曜の深夜は
“カタヤマヒロキのOldies But Goodies”
を宜しくね!

DJこすぬまだまだ走ります(尻を追っかけて)、わおーーん!






はじまった時には赤い髪だったワタクシも今やもじゃもじゃの真っ黒になっていて、クリスマスを前に今年の最大級のボリュームになってます。


はじまった時のブログを見直してみるともはや少し懐かしい気分ですね。


はじまって約1年、あっという間です。


最初は1人喋りが初めてだったのでドキドキと緊張してましたが喋ってみるとその楽しさと難しさに苦戦していました。

まあ、今も変わらず早口になっちゃう時もありますが。それは、ごめん。

興奮すると、つい、ね。



相変わらず台本も書いていますが、そのサイクルも最近は生活の一部となりなかなか良いペースで毎日を送ってます。



はじめた時からずっと思っているのは常にきみのことを考えて話すということ。

あくまで一対一で話してるような、好きな曲を目の前でオススメしてるようなそんな距離の近いラジオにしたいと思い、毎週喋っています。


深夜3時、1日の締めくくりにきみに話し掛けるような時間、そして、お気に入りの曲を流して、少しでもいい気持ちで眠りにつければと思っています。



これからもゆるくゆるーくいくので

土曜の深夜は
“カタヤマヒロキのOldies But Goodies”
を宜しくね!
(2回目)




さて今週までクリスマス特集でした!
これを聴かなきゃということで今週はジョン・レノンをオンエアしました。

偶然にも収録日がジョンの命日ということで気持ちを込めて紹介させてもらいました。



来週はおやすみですので、次は年末26日深夜にお会いしましょう!

引き続きコメントリクエストも待ってるよ




さ、みんなはどんなクリスマスを過ごすのでしょうね。ふふ。今、幸せなひとはもっと幸せな夜が過ごせたらいーね。だいじょぶ、そのうち泣く日がくるんだから。今のうち楽しんどけって。

じゃあ今、寂しいひとはどうすんだって?しょうがねーなー、オレが抱きしめてあげるよ!25日は渋谷ミルキーウェイで待ってるよ、さらば!

1450191463421

top