Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

Oldies But Goodies46

あと4回で放送50回!!!!!!!!!!!

ども、今週もお付き合いありがとうございました。カタヤマヒロキのOldies But
Goodies


ただいま九州ツアー真っ只中のDroogは相変わらず毎ライブ、毎ライブ、色々な事件が起こりながらも突き進んでおります。誰が言ったか「呪いのツアー」今ツアーはのちにそのように語られるでしょう…。

九州編1本目の福岡では、祐太朗のギター修理が間に合わず急遽ライブハウス近くの楽器屋で買ってきたり、そのギターをステージが終わった直後に売り飛ばしたり、2本目の大分では右田が打ち上げで死んだり、3本目の小倉ではワタクシが謎の歯痛に悩まされていたり…(ちなみに進行形)

もちろんいいことも沢山ありました!

例えば大分タワーレコードインストアライブでは店員になりきってアコースティックライブをやってきました!

Hiroki46_2




これはツアーが終わったら珍事件の数々を何かにまとめたいものです。

その前に果たして無事終わるのか…。

ファイナルには何が起こるのか…。

みんなクリスマスは空けといてね!宜しく!



さて今週はマンフレッドマンから1曲をオンエアしましたが、どうでしたか?

きみにとってステキな一曲になりますように。


次回の放送は11/21 (土)
深夜3時です!

大切な1曲をオンエアしますので是非お聴きくださいね。




カタヤマヒロキ(Droog)

top