Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

Oldies But Goodies44

10日で8本という怒涛のライブデイズを送っておりました!

ツアーも始まりましたが、いやあ、一筋縄では進んでくれません。初日からアンプが壊れたり、2日目はJAFにお世話になり、3日目は10年バンドやって初めてのライブ中断!という今までにないツアーが始まりました。

季節の変わり目ということで風邪が流行っているようですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?うちのメンバーも風邪気味のようです。

この放送後ブログも遅くなってしまいましたね。ブログの更新もままならぬくらい少しまいっちゃってまして…申し訳ないです。



さて、今週は「プライマルスクリーム」をオンエアしました!

こんな日にはパワフルなロックンロールを聴きたいですね。

パワフルでダーティーでソリッドでスウィートなロックンロールを聴いて元気出しましょう!


もう冬がやってくるね。

きみと過ごせる冬を楽しみにしてるよ。


またね!

カタヤマヒロキ(Droog)


Hiroki44

top