Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies47

今週も高速道路の上から失礼します。
ども、DJこっすぬです。

なぜハイウェイの上にいるかと言うと…
ツアー中だからに決まってんだろーーー!


ということで九州から帰るや否や、名古屋&神戸と行って参りまして、

只今その帰路でございます。


年内最後の名古屋&神戸もスラッドバンクス先輩とのツーマンでして

最高な2日間となりました。


Hiroki471





Hiroki472 

さてDVDリリースツアー、別名「呪いのツアー」も残すところは

大阪、東京のみとなりました。


★12/11大阪ファンダンゴ

★12/25渋谷ミルキーウェイ


皆さん年内最後のDroogを見に来てくださいよ。アイスでも奢ってやるからさ。

え?ハーゲンダッツに決まってんだろ。たりめーだろ。ほら、あのパリパリのやつ。

え?2個はダメだよ。2個は食べ過ぎだって。さすがに。俺の一口あげるからさ。ね?





さて、今週はカーペンターズより一曲をオンエアしました!

カーペンターズね、たまに無性に聴きたくなりますよね。で聴くとじーんと身体に染み渡るんですよね。カーペンターズ。


来週はなにをオンエアしようかな。引き続きリクエストもお待ちしてますよ!


え?だから2個はダメだって。1個な。


甘いもの食べ過ぎたら虫歯になるぞ。
ほら、こんなに腫れるんだぞ。

Hiroki473 

カタヤマヒロキ(Droog)

top