Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies41

へーい。夏にお別れを告げて、冬と再会する季節に皆はおセンチになっていないかーい。

さよならだけの人生できみは何を悲しんでるんだい?


ども、DJこすぬ
です。



嬉しいときに泣いて、悲しいときに笑える人間になりたいね。

そして嬉しいときも、悲しいときも酒を呑んでいよーよ。そしたら何とかなる人は何とかなるんじゃない?



先日、打ち合わせで韓国のお酒、チャミスルを呑みました。

アルコール感は強いけど、そのスッキリとした呑みやすさと刺激の強い韓国料理との相性の良さにやられてしまいました。


うーむ。リベンジしなきゃ。だが勝てる気はしない!あはは。


さあて、10月といえばDVD発売や全国ツアー、そして初のアコースティックワンマンも近づいてまいりました。


いつも各地に飛び回ってるのですが、やっぱり自分たちの新作を持っていくというのは少し特別です。

なんかね、そこで来てくれる人っていうのも嬉しいしね。

ツアーが終わった時に「今回DVDを会場限定にして良かったな」と思いたいです。

ということで皆さん宜しく!

Hiroki41





さて、今週はリクエストにもありました。秋にピッタリの一曲を紹介しました。

「澄みわたる秋の空にピッタリな清々しい曲」とリクエストをいただいて考えちゃいました。

リクエストしてくれたペンネーム「アキ」さんは放送を聴いてくれたかな?


「The Byrds」からの一曲でした!

詳しくは放送で話したのですが皆さんも聴いたことのある一曲だと思います。


引き続きリクエストもバシバシお待ちしております!

それでは今週もお付き合いありがとうございました!来週も会えるのを楽しみにしてるよ。

さよならだけの人生なら、沢山笑えるぜ。あはは!明日も笑ってよーね。

Hiroki412 

カタヤマヒロキ(Droog)

top