Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies42

先日、強面のお兄さんに「ラジオ聞いてます。選曲いいっす。」と言われてドキッとしたっす。ども、DJこすぬっす。嬉しかったっす。

今週は特別編!ということでしれっと右田に出演してもらいました。

収録時間前までバンドのリハをやっていたので連れてきちゃいました。同伴、ってやつですかね?

一言だけの出演でしたけど皆さんドッキリしていただけたでしょうか。また機会があれば来てもらいましょうね。


さて、今週はThe Vaccinesをオンエアしました。気に入っていただけましたか?

この前タワーレコードへふらっと行って、この盤に関しては前情報もなにもなく視聴したらビビビビ(水木しげる描写のビンタ並に)ときたので購入した新譜となります。といってもリリースされたのは5月みたいですけれどもね。

気になった方は是非調べてみてください。

オンエアした曲のMVもありますが、モンスターが出てきてポップなビデオはハロウィン感も出てて、これからの季節にピッタリですよ!

ハロウィンといったら、今年の10/31にDroogちゃんは高円寺でライブ。

どーしようか、仮装でもしようか悩んでる。が、恐らくしないでしょう。

家からステージ衣装&メイクで行ってみようか…。


そして今週からはいよいよツアーが始まるよ!そして10/27アコースティックワンマンもソールドアウトになって嬉しいっす。皆ありがとうね。

この「Oldies But Goodies」も出張バージョンをやるから楽しみにしといてね!


それじゃまた来週!大丈夫、1週間なんてすぐ経つよ。そんな寂しそうな顔すんなって。え?全然寂しくないって?帰れ?チクショー!いいよ、俺には右田がいるから!またな!



カタヤマヒロキ(Droog)

Hiroki42

top