Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies40

風も冷たくなってきて寂しい香りがする季節になってきましたね。冬のはじまりって何故こんなに寂しいんでしょーね。

ども!DJこすぬ だ。

今週もラジオに付き合ってくれてありがとうございました!

これを書いていて気付いたんですけど、もう40回目の放送だったんですね。

こんなマイペースなラジオですけど、いつも遅くまで起きていて聴いてくれているきみのお陰です。ほんとありがとね。今から行って抱きしめたいっす。

なるべくきみが楽しんでくれるよーに、そしておれも楽しいよーにやっていきます。


年内の12月には50回突破する予定なので、今年もまだまだヨロシク!



ってことで今週も、できるなら誰にも知られたくない特別な一曲を紹介しましたがいかがでしたか?

そのバンドはButter 08(バターオーエイト)というチボ・マットという女性ユニットのサイドプロジェクトのバンドです。

なんとショーンレノンや、ジョンスペのラッセルも参加しているプロジェクトなんですね。

1444155329626




このジャケットもたまりませんね。

きみにプレゼントするにはピッタリの可愛いジャケ。

きっときみも気に入ってくれるはず!

キュートで激しくて毒があってどこか寂しげできみみたいなバンドだ。


寂しい季節には、その気分にピッタリの曲を聴いて、いい思い出にしていこーね。

ってことで40回も付き合ってくれてありがとうございました!

そしてこれからも付き合ってくれね。

まったね。

1444155326619





カタヤマヒロキ(Droog)
 

top