Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies39

皆さま良い週末をお過ごしでしたか?

眠れない夜はお任せください。カタヤマヒロキのOldies But
Goodies!

ども、DJこすぬです。

昨夜は、「中秋の名月
」でしたね。

皆さまはお月見しましたか?お月見といえばよく絵で出てくるあの真っ白な山積みになったお団子が美味そうですよねえ…。ガキの頃からあのお団子が食べたくて仕方ありませんでした。

きっと食べちゃうと、味は薄い素団子なんでしょうけどね。

手に入れるより想っていた方が良いものの方が多い世の中ですね。はい、肝に銘じましょう。

Hiroki392 Photo by DJこすぬ

こちらは

Hiroki39 Photo by DJすぬ



さて今週の一曲は

TOM WAITS  「Ol' '55」

自身が23歳の時にリリースした1st 「closing time」からの選曲でした。

同じ年とは信じられませんね。

ジャケットに隠された秘話なども喋りましたが楽しんで頂けましたでしょうか?

今週イチオシの聴いてほしいシチュエーションは「旅行帰りの高速での車内」です。

隣にきみがいたら
尚良し
だぜ?
そしたらきっと日も昇ってくるはずだ!

とゆーことで今週もお付き合いどうもありがとうございました。

行くとしたらどこへ行こうか。ディズニーランド?熱海?きみがいるならどこでもいーぜ。なんなら思い切って別府の温泉にでも行っちゃう?

混浴へ連れてっちゃうよ!なんて想ってる時が一番かな。いや!やっぱり手に入れたいぜ!ははは、またね。


カタヤマヒロキ(Droog)

Hiroki39_2

top