Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies35

今週も遅くまで起きて聴いてくれた皆さんどうもありがとう~。

もう8月も終わり。

今年は良い夏を過ごせたかな?

小さな頃から8月が終わっちゃうのはどこか寂しいね。8月が終わったら夏休みが終わっちゃう
みたいな
ね。


夏に食べるとより旨い食べ物、夏に着たくなる服があるように…

夏に聴きたくなる曲もあるので夏が終わっちゃう前に聴いときましょうか!


食っとけ食っとけ!
着とけ着とけ!
聴いとけ聴いとけ!


ということで今週は「ザ・フラテリス」を選曲しました。

ぼくのフラテリスと夏の思い出はオンエアで話したので割愛しますが、無条件にテンションが上がってしまうバンドです。


8月に新譜も出て、11月12月に来日公演も決まってるので楽しみですね~。ふふふん。


来週は「夏の終わり」を感じさせる一曲をオンエアしますので楽しみに!


またね!時間が進んで、季節が巡っても、いつだってきみにとって良い季節がやってきますように!



カタヤマヒロキ(Droog)

Hiroki35

top