Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies㉘

ワンマン「VS
Droog」無事に終わりました!


いやはやラジオでもずっと言っていたこのマンスリー企画、そして1年ぶりの東京でのワンマン。

感想はまたオンエアで喋りますが終わってしまうと寂しいものですね。

実は今これライブ翌日の昼、絶賛二日酔い中に書いております。


やー、昨夜は楽しかった。


皆も言ってくれたけど「いい景色」が見れたわ。あんな景色なかなか見れないね。パワースポットよりパワースポットだった。

そして終わった後もアフターパーティでセッションやらなにやらで騒がしい1日だった。


朝から気を引き締めてた為にアフターパーティ終わるまで結局何も食わず…。

お、痩せた!と思いきや終わってしこたま酒呑んじゃったのでプラマイゼロかな!


来てくれた人はありがとうね。

まだの人はこれから一緒にいい景色見ましょうよ。




さて今週の曲は…


“The
VaselinesでMolly's
Lips”でした!

Hirokivaselines_2



NIRVANAのカバーが有名なこの曲はたった2コードしか使っていないのに、どPOPの名曲です。

俺たちも弾き語りのリハでやってみたりしている愛着のある1曲を選んでみました。


たまにはこんな軽快なリズムの曲を聴いて、肩の力を抜いてみるのもいいかもしれませんよ?

ということで今週もどーもありがとうございました。来週もお楽しみに!


君に会えるのを楽しみにしてる!


カタヤマヒロキ(Droog)

Hiroki28

top