
Droogは只今ツアーの真っ最中です。
本日は大阪にて約1年ぶりのワンマンライブの為、大阪にいます。
昨日は夜中までリハーサルをしてまして、帰りにたこ焼き屋さんで持ち帰りして、缶ビールを買ってホテルの部屋でしけ込んでました。
一昨日は九州でライブでした。
九州へ行くと、いつも帰ってきたという感覚を覚えるのは僕たちが大分県出身という理由の他に、仲良い人達が沢山いるからなんでしょうね。
夜中に小倉のホテルに着いて入ったラーメン屋は期待外れでしたが…。(詳しくはInstagramにも記載しております)
3日間で東京、小倉、大阪と相変わらず移動距離が頭おかしいですね。
バンドワゴンで移動するのは辛いものがありますが、旅行とも出張とも異なるツアーというものは中々面白い経験だと思います。
ふとした瞬間に冷静になると笑っちゃいますけどね。バンドってなんなんでしょうか。不思議ですね。まじウケる超ヤバいって感じですね。
車内BGMをかけながらアクセルを踏み込んで次の街に…、なんて少し格好良く言い過ぎですけど( 笑 )
でも待ってくれてる人に会いに行くって点では捉えようによってはロマンチックにも感じられますね。
はい、それでは今週も曲にいきましょうか。
今週はリクエストでいただいた「憂鬱な月曜日の朝に打ち勝てる1曲」をテーマに選曲してオンエアしました。
元気が出るような曲といったら「ザ・ナック」でしょう。
イントロから飛び跳ねるような印象を見受けられますよね。
様々な対象と戦っている皆さんだと思いますが、ロックを聴いて打ち勝ちましょうね。
もし勝てなくても負けないで下さいね。
負けというのは諦めるということですよ。
ゲット・ザ・グローリーしましょう。なんつって。
今週はこんなテンションの僕でした。また来週。
カタヤマヒロキ(Droog)