Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

カタヤマヒロキのOldies But Goodies③

昨年の暮れに唐突に髪を赤くしまして、赤い髪のこすぬで覚えてね。

 

髪はずっと真っ黒で色を変えたいなんて思ってもなかったんだけど、完全に気分で赤くしました。

 

いつもの美容師さんは「ほんとに ( 赤にしちゃって ) いいの?」ってずっと言ってました。

 

やってみて分かったけど、赤って維持するのが大変なんですね。でも髪の色が変わると気分も変わっていいですよ。

 

 

 

あ、コメントにあった好きなライブ盤はパッと思い浮かんだのは、MC5のファーストかなあ。

 

ファーストアルバムをライブ盤にするってあまり聞かない話ですよね。

 

でもだからこそぶっ飛んでて勢いありまくりで、とても印象強いです。それとサム・クックのライブ盤も名盤ですね。

 

 

今週の曲はGILBERT O'SULLIVANで、あの名曲でした。

 

それではまた来週!

 

きみにいいことがありますように!

 

 

Droog/カタヤマヒロキ

Img_3540

top