Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

劇団5454「tag」脚本春陽漁介

いよいよ明日30日が千秋楽です。19日から始まった劇団5454の

第5回公演「tag」

私が演劇語っても信憑性薄いかもしれないけれど、毎日毎日顔を合わせている役者さん、

そして5454シアターの漁介が、年に2回生みの苦しみを経て作り上げる世界観は、愛情をベースにしての感想が先に立ってしまうのはしかたない。

とはいえ、現代の病といわれることや、外の世界からイメージされる自分の印象なんて、

私も嫌気がさしていたぐらいだから、そういったことをtagという言葉で表現するなんて、

さすがの漁介だね。

ちなみに、私は神社に行くのも大好きで、お守りが考えながら買って、そして清めることも大好きな人間だから、そういった出来事を楽しみでやれるような世界を築いていきたいな、という思いをいただきながら、今の痛い自分自身を反省したり、これが私だと思ったり・・・

音楽も演劇も、終わった後に自分を振り返れるという点は共通しているかな。

11月30日14:00  中野劇場HOPE 千秋楽   完売だけど、当日券でるかな~

03-3383-2590に問い合わせてみてください。

ちなみにエンディングはMizが作ったトラックです。

すぬ

top