Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

MizのIt's Snack Time

さてさて、僕のソロLIVEもいよいよ今週の木曜日!
このために作った Tap Trap という曲も演奏します!
それから、それにあたって「1人2役」という言い方
Double Duty を紹介しました。
3つやる時は Triple Duty という風になります。
I'm doing triple duty on the stage this time.  僕は今回はステージ上で1人で3役やります。
さぁそして今週ピックアップした曲は Taylor Swift の1989 より Styleという曲です。
1989 みたいに長い数字の時は2つずつに分けて19 (nineteen) 89(eighty nine) という風に言うんだ。
そしてフレーズは We never go out of style
out of style で「流行に遅れている」という意味にもなるんだけど、ここでは「私たちのやり方から外れない」という感じにしました。
もう一つのフレーズは You come and pick me up
pick up が「車に乗せていく」   車社会のアメリカではとてもよく使われる表現なので覚えておいてね!
それでは27日木曜日、渋谷 L.Loves. R Cafeで会いましょう!
See Ya!

Miz_fukuda

top