Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

漁介の5454シアター

いつもRadio HITS Radioを聞いて下さっている皆様、ありがとうございます。
5454シアターで紹介した間もなく公開の新作映画のおさらい!
「FRANK」10月4日全国順次ロードショー
イギリスでカルト的人気を誇った音楽コメディアン、フランク・サイドボトムをモデルに、
マイケル・ファスベンダーが終始被り物を脱がない奇妙な男を演じたコメディドラマ。
かぶり物のコメディ感に反比例して、全体に寂しさを感じる映画。
登場人物一人ひとりが、みんな不器用で孤独で、音楽で些細な繋がりを持っているが、いつ壊れてもおかしくないようなチーム。それなのに、その危うさが愛おしかったりして、不格好な人たちの集いを観てたら、いつの間にか誰もが感じる居場所の無さに共感します。
被り物なマイケル・ファスベンダーはおかしさ、寂しさは劇場で見なきゃ伝わらない!
そして、なんと、現在僕が働くカフェL.Loves R.が映画「FRANK」とコラボ中。
FRANKが、渋谷カフェスタンプラリーという企画をやっていて、それに参加しています。
L.Loves R.では、フランクコラボメニューとして、「フランクドッグパンケーキ」当たりくじ、ドリンク付き1500円!10月12日までなので、ぜひ来て下さいね。

Img_8185

5454シアター、メールとかお便りをお待ちしています。好きな映画とかぜひ教えて下さい!
送り先は、snu@fmyokohama.co.jpです。
では、来週の5454シアターもお楽しみに!!
top