Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

MizのIt's Snack Time

Charli XCX のインタビュー、どうでしたか?
Summer Sonic 直後にサンフランシスコへ行くという多忙さ!
その中でも東京は楽しんでくれたみたいです。

XCXは Kiss Charli Kiss を意味していて、つけた理由は「可愛いから」っていう直感的なものの創りかたは、作曲にも出てるんだね。

アニメをはじめ、日本の文化ぎとても好きだというCharli また来たいって言ってくれました。

See you soon Charli!!

Image

今週はツアー中の食べ物の話をしました!

台湾ラーメン、名古屋に行く時は試してみてね!

そして紹介した2つの単語は
Corn Dog アメリカドッグ
Glutton 食いしん坊


ピックアップした曲は Taylor Swift の Shake It Off

「振り払う」という意味のこのタイトルなんだけど、「気にするなよ!」って時も使えるよ。

そしてフレーズは
That's what people say 「人々はそういう」

say は人以外にも使えて
That's what the newspaper say.  「新聞にはそう書いてありました」という風にもなります!


さて、10月5日のFuture7でのワンマンライブもいよいよ2週間後!

チケットはeプラスで買えます。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002132292P0030001P0006

是非見に来て下さい!

それじゃあ See you next week!!

top