Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

MizのIt's Snack Time

今日は偶然の出会い、そして人と人との偶然のつながりが起きたときの
「世間は狭いね!」という表現 (It's a) Small World! を紹介しました。
そして今週の曲は、是非覚えてもらいたい!
大ヒットの予感がするこの曲!
Meghan Trainor の All About That Bass
All About っていうのは 「要するに~」とか「全ては~」という意味
ex) What is it all about?  それって要するにどういうこと?
それをふまえて
ピックアップしたフレーズは
I'm all about that bass. no treble
Treble っていうのは「高音域」
なので「私って要するに低音。高音なんてないわね」という感じかな。
さて、いよいよ来月9/3に僕の参加するバンド、山崎千裕+ROUTE14bandのニューアルバム「音の世界」がリリースになり、ツアーがはじまります!
各地を回って、東京では10月5日に渋谷FutureSEVENにて最終公演をするので是非観にきてね!
それではまた来週
Peace!
top