Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

漁介の5454シアーター

お久しぶりになってしまいまして、すみません。春陽です。
いつもRadio HITS Radioを聞いて下さっている皆様、ありがとうございます。

Cid_ii_142d53e353cbb567

先週までは僕が脚本演出をやっている劇団5454の第3回公演「マザー」のPRとして劇団員たちとお送りしておりました。
劇場に足を運んで下さった皆様。ありがとうございました。今回は母性や経済といったテーマで、自分でもよくわからない次元の作品になりましたが、楽しんで頂けてたら幸いです。
さて、今週は公開前の映画紹介に戻ってきまして、映画「愛の渦」。
演劇ユニットポツドールの代表作であり、岸田国士戯曲賞受賞作品でもある伝説の舞台が衝撃の映画化です。
ボツドール主宰の三浦大輔さんが自らメガホンを取った力作となってます。
内容は、乱交パーティーに集う人々の人間模様を描いた、完全なるR18作品。
滑稽なまでにむき出しの性欲はお互いの心も裸にしていき、渦巻く思惑と欲望の一晩が向かう結末とは……
全編のほとんどが部屋の中のシーンでありながら、2時間を飽きずに見れるのは素晴らしいです。
人間の本性や寂しさみたいなものを描いている作品であって、たった一晩での過剰な人間の変化をみれるのは、こんな下衆な閉鎖空間である必要性があります。
主人公は池松壮亮、門脇麦。他に新井浩文、滝藤賢一、田中哲司、窪塚洋介、中村映里子らが名を連ねております。
2014年3月1日から東京・テアトル新宿ほかで公開されます!

Ca25d7ae

5454シアター、メールとかお便りをお待ちしています。好きな映画とかぜひ教えて下さい!
送り先は、snu@fmyokohama.co.jpです。
では、来週の5454シアターもお楽しみに!!
top