Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

MizのIt's Snack Time

今日は、今僕の家にいるアメリカ人の友達からのもぎたて生English!
Brown Thumb (園芸の苦手な人)を紹介  反対後は Green Thumbなんだって。
この前、Texas名物 Frito Pieとタコスとハンバーガーを作ってくれた時の写真とお土産のいろいろの写真を載せます。

Image_4

Image_5

Image_6

そして今日の曲は R5のLoudでした!
「大きな声」や「大きな音」という意味だけど、「うるさい」という時に使う事もあるんだ。
そのうるさいの比較としてよく用いられるものが Ripsaw これは「のこぎり」のことで
Loud as ripsaw 「のこぎりみたいにうるさい」 という表現はよく使うんだ。
同じような表現で Loud as hellも紹介しました。
ピックアップしたフレーズは I'll be first in line. 「僕は列の先頭にいるよ」
ポイントは in line 列に並ぶ
レジの前にいる、紛らわしい人には you are in line? 「列に並んでいますか?」と聞く事ができます。
さて、ここでお知らせ!
ワンマンライブがいよいよ来週です!!
山崎千裕+ROUTE14band Presents "We're on the right track"
六本木 Orange Lady にて、夜6:30より
チケットはローソンチケットで取得してください!!
それではLive会場で会いましょう!
See Ya!!
top