Radio HITS Radio - Fm yokohama 84.7

漁介の5454シアター

Radio HITS Radioを聞いて下さった皆さんありがとうございました!
今週は、久しぶりの新作映画のご紹介!「96時間 リベンジ」でした。
大ヒットアクションムービー「96時間」の続編ですね。

リーアム・ニーソン演じるブライアンは、元CIAの無敵の親父。
パリを舞台にした前作では、旅先で誘拐された17歳の娘のために手段を選ばず敵を追い詰めたブライアンが、今作奪還するのは前妻と娘のふたり。
前回もCGなしの臨場感溢れるアクションと、高過ぎる能力で悪を制したブライアンは、今回どんな知性とアクションを見せてくれるのかが見所!

内容には珍しい所はないですけど、おもしろいのはヒーローもヒールも両方お父さんって所。
イスタンブールのランドマークたちもすごく魅力的に映されています。
ラジオではすげー噛んじゃったけど、ハマムね。素敵なロケーションでのアクションシーン必見。

「96時間 リベンジ」は2013年1月11日、全国ロードショーです。
親父と親父の闘いをぜひ劇場で観てみて下さいね!

では、来週の5454シアターもお楽しみに!!

昨日23日のイベントに来て下さったかたありがとうございます!

top