PianoWinery ~響きのクラシック~ - Fm yokohama 84.7

フルーティスト 萩谷康一さん特集

今夜は<初めてのフルートレッスン>のコーナーでおなじみの、萩谷康一さんの特集です。

萩谷さんは高校生のころにフルートを始めました。

自己流で吹き始めたというのは驚きでしたね。

そして、現在使用しているフルートについても教えていただきました。

木管と金属管の両方の響きを持ち合わせています。

こうした情報も含めて、これからもラジオフルートレッスンのコーナーを聴いてみてくださいね。

楽曲はフルート萩谷康一さん、ピアノ吉川由利子さんのアルバム「恋の鶯」からお送りいたしました。

萩谷さん、吉川さん、ありがとうございました!

top