PianoWinery ~響きのクラシック~ - Fm yokohama 84.7

今夜のゲスト フコク生命 増山明宏さん・岩崎真之さん

3週に渡り、ゲストにフコク生命 社会貢献推進室から増山明宏さん・岩崎真之さん、そして高木社長をお迎えしてきました。

本日は5月から活動に参加されている岩崎さんに、実際の現場での反応を教えていただきました。

「タッチ・ザ・ミュージック」を体感し、喜ぶ子供たちの姿には感動したそうです。

訪問コンサートではヴァイオリンなどもアーティストの方が一緒に教えてくれるので、子供たちにとっては一層忘れられない貴重な経験になりますよね。

本物の音楽を届けたいという思いの元、フコク生命さんの活動はまだまだ続きます。

皆さんもどうか今後ともご協力のほど、宜しくお願いいたします。

https://www.fukoku-life.co.jp/about/activity/csr/contribution/index.html

top