PianoWinery ~響きのクラシック~ - Fm yokohama 84.7

今夜のゲスト ピアニスト 太田糸音さん

今夜はゲストにピアニスト 太田糸音さんをお迎えいたしました。7ea56f431e144ccda6d0ee12b50d1186

太田さんは樋口あゆ子さんが総音楽監督・実行委員長を務めた、日越外交樹立45周年記念 第3回日本ベトナムピアノフェスティバルの日本代表ピアニストとして出演なさいました。

まだ10代である太田さんは、どのジャンルも演奏できるようになりたいという思いから、熱心にピアノの勉強に取り組んでおられます。

そんな中、アニメ『クラシカロイド』の原曲集第4弾CDにも参加されています。

5275078b16e54e019aafe6c3b19d7201

そうそうたる面々の中に名を連ねる太田さん。

また、CHANELの主催のコンサートにもご出演なさいます。

3/17(土)17:00、5/26(土)16:00 

銀座CHANEL4階のシャネル・ネクサス・ホールにて。

詳細はこちらをご覧ください。

chanelnexushall.jp/program/2018/chanel_pygmalion_days_2018/

他にも、コンサートございます。

3/25(日) 渋谷イープラスカフェ サンデー・ブランチ・クラシック

3/29(木) 一ツ木町倶楽部 ディナーコンサート

生演奏もしていただきました。いかがでしたか?

18才という若さでありながら、とても素晴らしい演奏を届けてくださいました。

皆さんも是非、生で太田糸音さんの演奏を聴きに行ってみてくださいね。

top