🐝放課後ゲストはWILD BLUEから山下幸輝くん、鈴川直弥くん、
鈴陽向くんでした。
![]()
8月20日のZERO-8イベントライブ「NiGHT SCHOOL PARTY!」に
WILD BLUEが出演してくれます
その時に幸輝くんが「どんなパーティーになるんですか?」と聞くと
倫太郎くんが「下ネタだめだよ。どんなパンティーかと思った」
REIJIくんが「ちなみにピンクです」
この男子校みたいなノリ笑
そしてWILD BLUEの関西人の3人の前でREIJIくんがエセ関西弁ガーガー言ってました笑
🐼キーカキカケ
「ブルージーンズ」
REIJIくん
![]()
倫太郎くん「 REIJIくんワイルドver.」
![]()
山下幸輝くん 「ちんあなご」
![]()
鈴川直弥くん 「竜宮城」
![]()
鈴陽向くん みみずが・・・
![]()
5人の絵が欲しい方は、
6月26日までに応募してください。
アドレスは 08@fmyokohama.jp
件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜
住所と名前を書いて応募してください!!
セットで1名さまにプレゼントします
![]()
🐝1分間で丸裸ポンポンポン なんとけん玉をやりながら答えました
倫太郎:最近習得したモノマネ 「ポー」
鈴陽向:今日のメンバーでお兄ちゃんにするなら?「倫太郎くん」
陽向くんけん玉すご〜〜く上手でした
山下幸輝:りんちゃんとレイジくんの好きなところ「胸が大きい」
鈴川直弥:MC2人におそわったこと「ノリとパッション」
REIJI:明日何するの?「空を見る」 けん玉下手でした笑
🎙️アカペラは西城秀樹さんの「ヤングマン (Y.M.C.A.)」でした
倫太郎くんの最初の歌声「ヤングマン」で笑ってしまったREIJIくん。
🐼キャッチ&リリース
時間が押して11時10分ぐらいまでいてくれたWILD BLUE。
![]()
🐝お悩み相談
悩み:自分は考えすぎる。 気分転換に外出したいですが夫が家にいるので
気をつかってしまいます。友人の楽しそうなSNSを見て落ち込む
倫太郎「人と比べないほうがいい。携帯見ないで、外出してくるわ〜と
夫に言って外歩いてみる。」
REIJI「SNSはキラキラしているところしかのせてないからね。
自分をラッキーだと思うと運気があがってくる。
開放的なったほうがいい。気になった店に入ってみるのもいいと思う」
<🐼REIJIの素顔>
REIJIくん、最近はやる気に満ちています。
デザインもいっぱいしています。
そろそろZERO-8のイベントライブで、購入できるものが
わかるのかな〜〜〜〜(匂わせです笑)
とにかく8月20日のZERO-8のイベントライブ来てくださいね〜〜
まだチケット購入可能です。ライブのコラボもあるかな〜〜〜
普通のライブイベントじゃないですよ。だってZERO-8ですから〜〜
REIJIくんの全面的なデザインによって、いろいろ楽しい
ことが発表されると思いますので、お楽しみに!!
REIJIくんZERO-8終わりに、友達のライブを見に渋谷に行きました。
まだまだ体力ありますね笑
<🐝倫太郎の素顔>
倫太郎くん、FMヨコハマにくるなり「STAR」見てくれましたか?と
REIJIくん、「サウナ行ってた」。あれ〜〜〜〜一瞬場が凍りつきました。
倫太郎くんが映像を見せてくれました。
(もちろん番組スタッフは見ましたよ。)
REIJIくんも歌もダンスも上手いと褒めてくれました。
「Present」はバラードですが、ダンスがキビキビした動きで
すごく難しそうです。それを揃えているWATWING。
そして歌も6人みんな上手くなっています。
最後の倫太郎くんのフェイクもいいですよね〜〜〜
かっこいい倫太郎くんでした。ZERO-8の時の倫太郎くんと違って笑
そして山下幸輝くんがゲストだったので、なんだか嬉しそうでした。
「君の花になる」の出演者は、ずっと仲間なんですよね〜〜
![]()
たまにはかっこいい2人の写真。
倫太郎くんとんかつ食べて胃もたれしたので太田胃酸飲みました
![]()
REIJIくんがトイレ行ってくると言ったら、「一緒に行こう」と倫太郎くん。
学生みたい〜〜〜笑 待ってるREIJIくん(目が寝てました)
![]()