ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

放課後ゲストはWILD BLUEから山下幸輝くん、鈴川直弥くん、 鈴陽向くんでした

🐝放課後ゲストはWILD BLUEから山下幸輝くん、鈴川直弥くん、

鈴陽向くんでした。

8月20日のZERO-8イベントライブ「NiGHT SCHOOL PARTY!」に

WILD BLUEが出演してくれます

その時に幸輝くんが「どんなパーティーになるんですか?」と聞くと

倫太郎くんが「下ネタだめだよ。どんなパンティーかと思った」

REIJIくんが「ちなみにピンクです」

この男子校みたいなノリ笑

そしてWILD BLUEの関西人の3人の前でREIJIくんがエセ関西弁ガーガー言ってました笑

🐼キーカキカケ

「ブルージーンズ」

REIJIくん

倫太郎くん「 REIJIくんワイルドver.」

山下幸輝くん 「ちんあなご」

鈴川直弥くん 「竜宮城」

鈴陽向くん みみずが・・・

5人の絵が欲しい方は、

6月26日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

セットで1名さまにプレゼントします

🐝1分間で丸裸ポンポンポン なんとけん玉をやりながら答えました

倫太郎:最近習得したモノマネ  「ポー」

鈴陽向:今日のメンバーでお兄ちゃんにするなら?「倫太郎くん」

陽向くんけん玉すご〜〜く上手でした

山下幸輝:りんちゃんとレイジくんの好きなところ「胸が大きい」

鈴川直弥:MC2人におそわったこと「ノリとパッション」

REIJI:明日何するの?「空を見る」 けん玉下手でした笑

🎙️アカペラは西城秀樹さんの「ヤングマン (Y.M.C.A.)」でした

倫太郎くんの最初の歌声「ヤングマン」で笑ってしまったREIJIくん。

🐼キャッチ&リリース

時間が押して11時10分ぐらいまでいてくれたWILD BLUE。

🐝お悩み相談

悩み:自分は考えすぎる。 気分転換に外出したいですが夫が家にいるので

気をつかってしまいます。友人の楽しそうなSNSを見て落ち込む

倫太郎「人と比べないほうがいい。携帯見ないで、外出してくるわ〜と

夫に言って外歩いてみる。」

REIJI「SNSはキラキラしているところしかのせてないからね。

自分をラッキーだと思うと運気があがってくる。

開放的なったほうがいい。気になった店に入ってみるのもいいと思う」

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん、最近はやる気に満ちています。

デザインもいっぱいしています。

そろそろZERO-8のイベントライブで、購入できるものが

わかるのかな〜〜〜〜(匂わせです笑)

とにかく8月20日のZERO-8のイベントライブ来てくださいね〜〜

まだチケット購入可能です。ライブのコラボもあるかな〜〜〜

普通のライブイベントじゃないですよ。だってZERO-8ですから〜〜

REIJIくんの全面的なデザインによって、いろいろ楽しい

ことが発表されると思いますので、お楽しみに!!

REIJIくんZERO-8終わりに、友達のライブを見に渋谷に行きました。

まだまだ体力ありますね笑 

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くん、FMヨコハマにくるなり「STAR」見てくれましたか?と

REIJIくん、「サウナ行ってた」。あれ〜〜〜〜一瞬場が凍りつきました。

倫太郎くんが映像を見せてくれました。

(もちろん番組スタッフは見ましたよ。)

REIJIくんも歌もダンスも上手いと褒めてくれました。

「Present」はバラードですが、ダンスがキビキビした動きで

すごく難しそうです。それを揃えているWATWING。

そして歌も6人みんな上手くなっています。

最後の倫太郎くんのフェイクもいいですよね〜〜〜

かっこいい倫太郎くんでした。ZERO-8の時の倫太郎くんと違って笑

そして山下幸輝くんがゲストだったので、なんだか嬉しそうでした。

「君の花になる」の出演者は、ずっと仲間なんですよね〜〜

たまにはかっこいい2人の写真。

倫太郎くんとんかつ食べて胃もたれしたので太田胃酸飲みました

REIJIくんがトイレ行ってくると言ったら、「一緒に行こう」と倫太郎くん。

学生みたい〜〜〜笑 待ってるREIJIくん(目が寝てました)

top