🐝今夜はREIJIくん倫太郎くんの2人の放課後です。
今夜はZERO-8のイベントライブ「NiGHT SCHOOL PARTY!」
について色々話していきたいと思います。
日時は8月20日(木) KT Zeep Yokohama
OPEN17:45 START18:30
何か「NiGHT SCHOOL PARTY!」への質問などあったら送ってください
そろそろイベントライブのグッズなどが発表されていくと思います。
本当に有料ライブの最初のイベントなので、スタッフ側はドキドキしています
まだ迷っている方、是非来てくださいね〜〜
他のイベントでは見れないこともあります!!
🐼今夜もメール募集しています。
件名を必ず書いてメール送ってください。
①件名「悩み相談」*読まれた方は番組ステッカープレゼント今夜あります
学校や職場、そして友達、恋愛の悩みを相談してください。
②件名「応援」*読まれた方は番組ステッカープレゼント今夜あります
夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。
(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので
住所と名前書いてください)
③1分間で丸裸ポンポンポン 今夜お休みです
件名 「質問 REIJI」「質問 倫太郎」*ステッカープレゼントなし
1分間でいっぱい答えます。質問送ってください。
④件名 「ふかぼりんぐ REIJI」「ふかぼりんぐ倫太郎」今夜お休みです
エンタメについて質問お待ちしていますお休みです
すみませんが、短く端的に書いてください。お願いします〜〜〜〜〜〜
*読まれた方は番組ステッカープレゼント
④件名 「大喜利」 今夜あります〜〜〜〜〜〜〜
*読まれた方は番組ステッカープレゼント
⑤件名 「メッセージ」*ステッカープレゼントなし
普通のメッセージ (このメールを読まれた方はステッカーのプレゼントはありません)
⑥件名 「アカペラ」*ステッカープレゼントなし
アカペラのリクエストです
⑦キーカキカケ&プレゼント企画の場合
件名 「プレゼント 絵」「プレゼント Tシャツ」
⑧メールを読まれた方でステッカーやプレゼントがまだ届いてない方は
件名「問い合わせ」でお願いします。
⑨大喜利のお題リクエストは
件名「大喜利お題」思いついたらメールください。面白いのお待ちしています。
件名に書いていただくと仕分けしやすいので、ご協力お願いします🙇
メールアドレスは 08@fmyokohama.jp
![]()
打ち合わせの時、なんだか楽しそう〜〜〜
2人はいつも放課後です
![]()
レイジのつくねのおにぎりの正解は〜〜〜〜〜〜
もうわかっていると思いますが
![]()