
🐝番組も2周年を迎え、3年目に入りました!!
4番リスナーの皆さん、今後もZERO-8をよろしくお願いします。
今夜は倫太郎くんスタジオに戻ってきます〜〜〜
2人の掛け合いもバッチリです!!
今日はREIJIくんがイベント・ライブでソロ曲を披露します
18時30分からです
そしてそのREIJIくんのソロ曲をZERO-8で初オンエアーしますので
お楽しみに!!
🐼今夜もメール募集しています。
件名を必ず書いてメール送ってください。
①件名「悩み相談」
学校や職場、そして友達、恋愛の悩みを相談してください。
②件名「応援」
夢や日頃の生活で応援してほしいことがあったら送ってください。
(①と②のメールで採用された方には番組ステッカーをプレゼントしますので
住所と名前書いてください)
③件名「質問 REIJI」「質問 倫太郎」
1分間でいっぱい答えます。
例 ラジオネーム 4番 メンソーレ
「倫太郎くんの沖縄のおみやげありましたか?」
④件名 「大喜利」久々にやります〜〜〜〜
⑤件名 「メッセージ」
普通のメッセージ (このメールを読まれた方はステッカーのプレゼントはありません)
⑥件名 「アカペラ」
アカペラのリクエストです
⑦キーカキカケ&プレゼント企画の場合
件名 「プレゼント 絵」「プレゼント Tシャツ」
⑧メールを読まれた方でステッカーやプレゼントがまだ届いてない方は
件名「問い合わせ」でお願いします。
⑨大喜利のお題リクエストは
件名「大喜利お題」思いついたらメールください。面白いのお待ちしています。
件名に書いていただくと仕分けしやすいので、ご協力お願いします🙇
メールアドレスは 08@fmyokohama.jp
2人はこれじゃないと!!!
今夜も9時45分からインスタライブ
10時から生放送でお会いしましょうね〜〜〜〜✌️