ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

2人はお笑いコンビ エスカルゴ

🐝今回、WATWINGの幕張でのライブについて真面目に話しました。

写真はWindyREIJI&倫太郎

REIJIくんがたくさん感想を言ってくれました。

ステージに立つ時、アーティストはたくさんの悩みをかかえる!

今回倫太郎くんが、乗り越えてたんだな〜と思った。と話してくれました。

その言葉を聞いたとき、REIJIくんはやっぱりアーティストなんだな〜と

思いました。アーティストの悩みをちゃんと分かっていて、それを

黙って見守ってくれてたんですね。

倫太郎くんが「今回のツアーは埋められない悔しさがあった。」

と言ってましたが、かなりの葛藤があったと思います。

でも倫太郎くんが、来てくれて1人1人に向き合いたいという気持ちが

あの会場の明かりを照らしてくれたと思います。本当にたくさんの

人たちが来てくれました。正直、ZERO-8チームも不安でした。

でもあのペンライトの白い光をいっぱい見て、安心しました。

あとREIJIくんが一番印象的だったのは「Shooting Star」の演出

メンバーは四方八方にいて、その中心にWindyがいる。

Shooting Starをやりたいと言ったのも倫太郎くんだったそうです。

なんだか、REIJIくんと倫太郎くんって本当に理解し合っている

仲間なんですね。伝わるんですね。

2人とも涙ぐみならがら本音を話してくれました。

真面目なZERO-8もいいですね

🐼キーカキカケはピザでした。

幕張終わりに食べたサイゼリアのピザ

(その時にエスカルゴはREIJIくん1人で食べました)

倫太郎くんのピザ?? 落ち葉?? ゴミ??

2人の絵が欲しい方は、11月22日までに応募してください。アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝お悩み相談

悩みは、「保育士の方で、後輩に自分が思ったことを相手に伝えたいけど

傷ついたらどうしようとか思って、言えなくなる」

倫太郎「後輩なんだからアドバイスは聞いたほうがいい。

伝えないでやっていったら、3人の間柄がよくなくなり

子供達に影響がでる。

REIJI「アフターフォローが大事。変わってくれてありがとうと言ってあげる」

🐼1分間で丸裸 ポンポンポン

倫太郎  幕張でYO MA SUNSHINEのおかわり本当は何回だった?  3回

5〜6回やってましたよね笑

REIJI  幕張の倫太郎くんは肩肘何%?     70,50 (どっちだ〜〜〜笑)

🎤アカペラはEXILEの「Someday」でした。

🐝大喜利は「地獄遊園地あるある」

面白いのいっぱいありがとうございました

🐼キャッチ&リリース

こんな格好で叫んでました笑

倫子ちゃん、毎週出てきましたが、すごいキャラですね笑

<🐼REIJIの素顔>

ライブ後に撮影

幕張でのエピソードです。

REIJIくん仕事の打ち合わせで待ち合わせ時間に遅れます〜〜と

連絡ありました。

でもオープニング見たいという思いで、ギリギリ間に合ったんです。

走ってきたみたいで、ハアハアしてました。

なんとか間に合いました。さすが〜〜〜

始まって少ししてREIJIくん見たら、汗びっしょりでした。

倫太郎くんのために、多分すご〜〜〜い走ったんですね。

そして生放送でも藤井風の「花」で2人ですご〜〜い踊って

汗かいてました笑 最初から最後まで踊ってました。これがその時の写真です

ブレブレです笑

<🐝倫太郎の素顔>

今回FMヨコハマに入ってきた時、倫太郎くんすごい明るくて元気でした。

幕張終わって、ホッとしたんでしょうね。

最初から最後まで面白かったです笑

REIJIくんが展示会の長袖Tシャツをプレゼントすると、

その場で着替えてました。

そしてREIJIくんも同じ長袖Tシャツ着ると、お笑いコンビみたいでした笑

スタジオ入ると、撮って〜〜〜という目線を送る2人。撮りました

ZERO-8の前に、お母さんと会ってた倫太郎くん。

お母さんとおばあちゃんから差し入れもいただきました。

本当にいつも気にかけてくれる倫太郎くんのお母さんです。

お母さんは絶対に4番です笑

倫太郎くんの葛藤をそばで見ていた、番組スタッフですが、

本当に何も出来ず、聞いてあげることしか出来ませんでした。

でもいつも味方だからね〜〜。

top