
🐒放課後ゲストはBALLISTIK BOYZの日髙竜太くんでした。
竜太くんは、サワディーカップ、 カオマンガイボーイ、
桜餅の作り方を知ってる、ライダースを着ている 変な人が
変なDJの変なラジオに出ました〜〜笑
これラジオ聴いてくださった方なら分かりますよね〜〜笑
わちゃわちゃな放課後男子のトークもあり、
そしてアカペラでは真面目に3人で歌いました。
林和希さんの「One Day」いかがでしたか?
音楽で通じ合うっていいですよね〜〜。
これ歌い終わったあとの喜びです
🐼キーカキカケ 正解は「マリオ」
REIJIくんのマリオ
倫太郎くんのかわいそうなピエロ
竜太くんのペンライト??
3人の絵が欲しい方は、11月15日までに応募してください。アドレスは 08@fmyokohama.jp
件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜
住所と名前を書いて応募してください!!
1名さまにプレゼントします〜〜〜
🐝1分間で丸裸ポンポンポン
REIJI 3人で鍋をするなら何鍋? 白ウナギ鍋(そんな鍋あるの?)
竜太 冷蔵庫に入っているものは? R1 (さすが健康のこと考えてますね)
倫太郎 幕張メッセのライブの見どころは? 僕の肘 (肩肘です笑)
竜太くんがこの質問後ライダースを脱ぎました笑
🐼キャッチ&リリース
倫子ちゃんと竜子ちゃんが出てきちゃいました〜〜〜
出演後は、ちゃんとBALLISTIK BOYZの日髙竜太に戻っていました
カッコいい〜〜〜〜
🐝お悩み相談
お悩みは「人に言われたことを引きずる」
倫太郎「僕も引きずる。言われたことが自分でいいのか悪いのか分からない時は信用できる人に相談します」
REIJI「僕も引きずる。SNSとかで血も涙もない言葉を書かれた時・・・。
どうせ僕と遊んだら楽しいよ と心の中で思って忘れる。
あと心無い人のことで時間を使うのはもったいない」
2人はかなり気にし〜〜です。でもそういう人だから人の気持ちを
わかるんだと思います。
<🐼REIJIの素顔>
いつも番組スタッフがパンを買ってきます。前はグミだったんですが
最近はお腹すくのでパンにしています。
そのパンをREIJIくんがいつもキラキラの目で見つめています笑
そして「これ食べていいですか?」と聞いて、満面の笑みで
パンをとります。なんだか小学生みたいです笑
あとマリオのチョコレートを買ってきてREIJIくんにプレゼント!
またまたキラキラな目で「これどうしたんですか?」と!!
すご〜〜く嬉しかったみたいです。だからキーカキカケがマリオに
なったんです〜〜〜いつまでも少年でいてください!!
WATWINGのライブにZERO-8チーム今日見に行きます。
REIJIくん見かけたら是非「レイジくん〜〜〜」と声かけてください
間違えて「ウグイス嬢レイコ〜〜」と言わないでくださいね笑
<🐝倫太郎の素顔>
金曜日は、幕張のライブのリハーサルで入りが遅くなった倫太郎くん。
走ってきたのか汗かきながら「遅れてすみません〜〜」と登場!!
すごく緊張していると倫太郎くん言ってましたが、初日はどうだったんでしょうか?
帰り際も「いいライブを見せるので期待しててください」と言ってました。
ZERO-8のメールでご紹介しましたが、札幌から参戦してくださる方!
ご家族と色々あったみたいですが、倫太郎くんの世界を救うような笑顔に
癒されたそうです。
倫太郎くんに、たくさんの人たちが毎日の生活に力をもらっていると
思います。それはWATWINGの音楽、俳優、タレント、ラジオ。
いつも全部に真正面で向き合っている倫太郎くんです。
たくさんの人たちに希望を与えている倫太郎くんだからこそ
みんなが応援しています。今日も倫太郎くんの背中を押してあげましょうね!!
そうそうリハーサルから何も食べてなかったらしく、帰り際にドーナツ
食べてました。(REIJIくんが選ばなかったパン屋さんのドーナツです笑)