
🐒類人猿診断で大盛り上がりでしたが、4番リスナーの皆さんは
いかがでしたか?
🐼キーカキカケは炭火焼肉でした。
なんで炭火〜〜〜笑
REIJIくんの炭火焼肉
REIJIくんが好きなのはホルモンです〜〜〜
倫太郎くんの炭火焼肉 洗濯物かな???
2人の絵が欲しい方は、7月5日までに応募してください。
アドレスは 08@fmyokohama.jp
件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜
住所と名前を書いて応募してください!!
1名さまにプレゼントします〜〜〜
🐝お悩み相談
趣味で絵を描いています。参考にして色々見ていると、誰かのアイディアを盗んでいて、自分のアイディアじゃないのか・・・。
2人のクリエイティブの話しをしてくれました。簡単に書きました。
倫太郎くんは、「自分がいいというものをリスペクトしていいところを盗んでいく。自分の好きなものの模倣。「I don't care」を作った時、こんな曲の感じで作りたいと言って始まる。模倣しても、やっている人が違うから同じにならない!自分のオリジナルを探すのは永遠ですから」
REIJIくんは、「みんなルーツがある。僕はカートゥンネットワークが好きで、
愛らしいマインドが好きで、今やっているPAiNT THE HOUSE の
メインキャラクターも影響を受けています。自分のエキスが入れば唯一無になる」
ということで、好きなものに近づきくて、それに向けて頑張っているんですね。
2人の説明すごく分かりやすかったですね。
写真はモデル風だそうです。
🐼キャッチ&リリース
倫太郎くん変な声でしたが、いいことも言ってました〜
🎤アカペラはスキマスイッチの「奏」でした。
🐝大喜利は「かっこいい寝言を言ってください」
英語のはリアルでしたね
それにしても2人は大喜利になると面白くないですね笑
なんで〜〜〜
<🐼REIJIの素顔>
REIJIくんが番組前にコンビニに行ってきます!と言って
みんなの飲み物を買ってきてくれました。
倫太郎くんはアイスコーヒーと言ってましたが、カフェオレでした。
番組のアシスタントの子は、ピンクの飲み物と言ったらファイブミニを買ってきました。懐かしい〜〜 でも想像したのじゃなかったみたいです笑
REIJIくんの食事制限はまだ続いています。でも焼肉はいっぱい食べて
お酒もすごく飲んでました。とにかく炭水化物を摂らないそうです。
大好きな塩ネギ焼きそばも、おあずけです。
昨日の夜は、多分ささみを食べてました(コンビニで買って)
ということで筋肉は育ってます。
<🐝倫太郎の素顔>
倫太郎くん髪を切りました。でもみんな気づきませんでした。
微妙な長さだったので、分かりませんでした〜〜〜〜
少し寂しそうでした笑
先週、倫太郎くんのお母さんにピンクステッカーをプレゼントすると言って
REIJIくんにサインを書いてもらいました。
それを倫太郎くんFMヨコハマに忘れていきました。
FMヨコハマから連絡があり、○○さんへと書いてありましたと言われ。???
あっ!!お母さんの名前入りステッカーだと!!
そんなステッカーを倫太郎くんお忘れになりました。忘れ物常習犯です笑
ラジオではしっかり者ですが、忘れ物はします笑
来週はDOBERMAN INFINITYがゲストです。
「YO MA SUNSHINE」の秘話も聞けるのかな〜〜〜
REIJIくん、いないよ〜〜〜