ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

K6 誕生!!

🐝今回の放課後ゲストは韓国のオーディション番組「ハロートロット」から

選出されたメンバー4人で結成されたK4でした

メンバーはリーダーのヒョンミンさん、モデルもやっているジュジュさん、

アメリカ出身のフィリップさん、ソウル大学出身の高学歴のジュンさんです

オープニングから韓国語がバンバン飛び交いました。

REIJIくんと倫太郎くんは韓国語のメモを用紙してもらったので

少ししゃべれる風でした。そして公開収録でSHINくんに教えてもらいましたからね〜〜。

自己紹介も「Love Storm」の自分のパートを歌って名前を言ってくれました。

わかりやすかったですよね〜〜。

日本デビュー・シングル「Love Storm-Japanese version」は5月8日の

USEN リクエスト演歌/ 歌謡曲HOT20で第1位を獲得しています。

🐼そしてK4とREIJIくん、倫太郎くんで、中島美嘉さんの「雪の華」を

一緒に歌いました。ということでK6の誕生です。

この「雪の華」の歌合わせをしている時、最初、K4の皆さんとREIJIくん倫太郎くんで歌って、そのあとにここはREIJIくん、そして倫太郎くんが歌うというのを

決めていました。その時、倫太郎くんが先導切ってました。

そしてリーダーのヒョンミンさんがハモリなどをチェックしてくれていました。

15分ぐらいで合わせただけなのに、生放送ですごい素敵な「雪の華」に

なりました。やっぱり6人ともアーティストだな〜と思いました。

K6と言ってます

歌が終わったら、みんなで喜びあってました。

REIJIくんが「このまま旅行に行こう」と言ってました笑

それぐらい仲良くなりました。

🐼キーカキカケにもK4の皆さん参加してくれました。

わけの分からない日本語(笑)でよく描いてくれました

REIJIくんの寿司

倫太郎くんの寿司 ハングルで倫太郎と書いているみたいです。なんか違うな〜〜笑  誰かXで大阪のおばちゃんの後ろ姿と書いてましたね笑

ヒョンミンさんの寿司 これで寿司と当ててました。ある意味すごい!!

ジュジュさんの寿司 寿司の面影なしです笑

フィリップさんの寿司 Ibitsuと書いた人は初めてです笑

ジュンさんの寿司 これなに?とこっちが聞きたいです笑

6人の絵が欲しい方は、5月24日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

「K4 LIVE #0 ~Stand by K4~」デビュー記念LIVEを開催

6月16日(日)17時30分スタート SHIDAXカルチャーホール

是非みなさん行ってくださいね。REIJIくんは本気で行くそうです!!

🐝キャッチ&リリース、1分間でポンポンポン、お悩み相談

時間がなくなってしまったんですが、コーナー飛ばなくてよかったです。

🐼REIJIくんがデザインしたZERO-8とE★K radioのチラシを

プレゼントします。番組宣伝隊になって、このチラシそ友達や仲間に

プレゼントしてください。もちろんご本人分はもらってください。

1人5枚プレゼントします。

宣伝方法を書いて応募してください。

例 ともだちの愛菜ちゃんと、私の家の居酒屋に貼ってもらいます。

みたいなことを書いて応募してください。

住所と名前も書いてくださいね。

今回は10名さまにプレゼントします。

それ少ないです〜〜〜という声が聞こえてます。

もちろん次も考えています。このメールの反応を見て、またやります!!

是非、番組の応援よろしくお願いします

08@fmyokohama.jp

締め切りは5月21日(火)になります。

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくん打ち合わせ前に、塩焼きそばを食べてました。そう上には

ネギがいっぱい!!隣にいた倫太郎くんがネギくさい!!と言ってました。

でも本当にネギの匂いが充満してました笑

K4の皆さんとは最初は、人見知りをしていたREIJIくんですが、

インスタライブで火がつきました。

もう友達になってました。「雪の華」のリハーサルの時は不安そうでしたが、

本番ではREIJI節炸裂でした。本番に強い人ですね。

そして最後はK4の皆さんが大好きになってました。ライブも絶対に行く!と

言ってました。K4の皆さんがオープンでノリもよかったし、歌が上手で

全部が好きになってました。

黒豆のお菓子をいただきました!!

<🐝倫太郎の素顔>

この日はK4の皆さんが名札をつけてました。

なので、REIJIくん倫太郎くんも名札をつけようということになりました。

そうしたら倫太郎くんがゲストが来た時、毎回やるのは面白いですよね!と

言ってました。

ということでREIJIくんデザインの名札が完成!!

でも〜〜〜〜〜〜RINTaROUと英語で!!Uいる??

そしてREIJIくんのハングルは間違っていたので直しました笑

れいじょになってたと思います笑

そんな倫太郎くん、フィリップさんと英語トークするリハーサルを

長々やっていたら隣にいるジュンさんに長いですと言われてました。

でも倫太郎くん英語を話したかったみたいです。

なかなか英語を話せるチャンスないですからね〜〜〜

あとあと、E★K radioのHAYATOくんがやった歴史上の人物当てクイズ。

これは歴史上の人物が絵で描いてある札があるんですが、それが誰か当てるんです。これ倫太郎くんは1つだけ答えられなかったんですが、それ以外は

当ててました。さすがです。

REIJIくんはマリーアントワネットをマリリンモンローと言ってました笑

top