ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

2人は名コンビ

🐼5月4日にダイナシティで行われた公開収録の模様を

お送りしました。

「きいてカキカキ描けるかな~REIJIのキーカキカケ 」を会場の

皆さんと一緒にやったのは、本当にREIJIくんの夢でした。

REIJIくんの絵の説明でザワザワしている会場!!

4番リスナーはそうやって描いているんですね〜〜〜

倫太郎くんのツッコミも最高でした。

スティーブ・ジョブスみたいに説明しているREIJIくん笑

REIJIくんの忍者 ニンニンかわいい〜〜

倫太郎くん クレヨンしんちゃんのお尻が目立ちます笑 いつもの倫太郎くんです笑

KANNAくん 放送禁止の絵??笑 KANNA画伯さすがです

SHINくん 肉まんが目立ちます笑 SHINくん知らない日本語が多かったみたいです。本当は絵が上手なんですよ〜〜

4人の絵が欲しい方は、5月17日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

そして忍者とわかって、REIJIくんの説明で描いた絵

やっぱり説明が悪いのかな〜〜〜

これもプレゼントしちゃいます〜〜

🐝お悩み相談、1分間で丸裸ポンポンポン、キャッチ&リリース

いつもたくさんのメールありがとうございます。

特に1分間で丸裸ポンポンポンは、すごい量のメールです。

いつも10問も答えられないですね。今度3分ぐらいやってみますか?笑

いつかやってみたいと思います。

いつも2人のために質問考えていただき、ありがとうございます

そしてお悩み相談、キャッチ&リリースを読まれたか方から

結果のメールなど送っていただいています。

いつも2人には、メールをちゃんと見てもらっていますから、

報告などお待ちしています。

放送では時間ないので、触れられませんが!!

🎤アカペラは、公開収録で2人で歌った米米クラブの「浪漫飛行」でした。

これを選んだのは倫太郎くんでした。会場の皆さんと盛り上がれる曲で、

最後に楽しく終われる曲だと思って選びました。

🐼大喜利は「あの部屋には3つの決まりがある。1つ目は飲食禁止!

2つ目は私語厳禁!3つ目は?」

2人はいつものように不調した笑

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくんと倫太郎くんのために4番リスナーから

このタガログ語のボードをいただきました。

それもREIJIくんの作ったチラシをデザインに入れてくれています。

REIJIくん感動!!

心を込めて作ってくれたんですよね。ありがとうございます。

番組始まる前に仲良く2人でコンビニに。何か買ってきますか?と

言われたのでスタッフの飲み物も頼みました。

「麦茶お願いします〜〜」番組スタッフは伊藤園の麦茶がよかったんですが

違う麦茶でした。REIJIくんこれ違うんだけど〜とネタで言うと

「あっそれで大丈夫です」と笑  これを4回ぐらいやってました笑

番組始まる前も終わっても、面白いREIJIくんです。

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くん昨日は、番組始まる前はなんだかトークの調子が悪く。

「スポット台本」と言おうと思ったら「スポット大根」と言ってました笑

そして昨日はスタッフの1人がお休みだったので、倫太郎くんが

片づけの手伝いをしてくれました。

シュレッターをまたやってくれました。

そうしたらREIJIくんに先輩ズラして教えてました笑

そのあとは、ロッカーに物を入れてくれました。

ZERO-8のロッカーは一番上なので、入れるのが大変なんです。

そうしたら2人で遊びだしました。

結局、きれいに入れないで押し込んでました笑

よく子供が手伝ってくれて、お母さんが見守っていますよね

そんな気持ちで見ていましたが、この人たち大人だと思ったら

どうなってる〜〜と思いながら見てました笑

でも手伝ってくれてありがとうね〜〜〜気持ちが嬉しいです。

そうそう倫太郎くんはコンビニでチョコ買ってきてくれました。

それがすごく美味しかったです。 ロッテの紗々<芳醇いちご>でした

やっぱりイチゴ好きです。いちごは韓国語で 「딸기 タルギ」です。

E★K radioでも公開収録の模様をお送りします

5月13日(月)、5月14日(火)、21日(火)23時30分から

お送りしますので、是非聴いてくださいね〜〜

カンカン、シンシンのコーナーもすごく面白いです。

14日放送は韓国語をシンシンが教えるんですが、倫太郎くんが5歳児、

REIJIくんが7歳のフィリピンと日本のハーフの女の子役でやります笑

カンカンは8歳のNY生まれの日本人です。SHIN先生大変そうでした笑

公開収録でLUNA SEAのSUGIZOさんと一緒に写真を撮らせていただきました。

緊張〜〜〜

top