ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

ZERO-8 1周年迎えました!!

🐝「ZERO-8」1周年を迎えました!!!4番リスナーの皆さんが聴いてくださるから

1周年を迎えられました。ありがとうございます。

REIJIくんも倫太郎くんも昨日は本当に楽しそうでした。

この日はFMヨコハマに2人で入ってきました。そこからもう放課後の男子のじゃれ合いが始まってました笑

倫太郎くんチームから1周年のケーキをいただいたんですが、ケーキを選んだのは

倫太郎くんです。倫太郎くんチームの皆さんありがとうございました。

🍕オープニングの英語はZERO-8初回放送でした。今とあまり変わってないのは

なんで???笑 マルガリータ・プリーズ FMヨコハマって何??笑

写真は1年前です。


🐼ということでキーテカキカケはケーキでした。

REIJIくんのケーキ

倫太郎くんの絶対ケーキじゃないケーキ

2人の絵が欲しい方は、4月12日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝お悩み相談

自分から話しかけなくても話しかけらえる存在になりたい。

どう行動をすればいいですか?

REIJI:そういう人は、見えないところで話しかけにいってる。心を解放している

おみやげ買ってきて、食べてください〜というのもいいかも。

倫太郎:自分から行動しないとダメ。僕はリアクションいい人には話しかけたくなる。

2人の回答ズバリそうですよね。みんなこの悩み絶対ありますよね。

明日おみやげ渡そう〜〜笑

🐼1分間でポンポンポン

倫太郎くんの面白い答え  この1年でREIJIくんとどのぐらい仲良くなった? 100億%

REIJIくんの面白い答え 自分が4番リスナーのラジオネームは? 

                        ブランコぶりぶり ボーンボーン

🐝キャッチ&リリース

倫太郎くん横浜の海に、すごい勢いで叫んでました笑

🎤アカペラは森山直太朗さんの「さくら(独唱)」でした

🐝かっこよくなくて大丈夫そチャレンジ!

大勢の前でおならしちゃった プー かっこよく乗り切れ!を

WATWINGの「YO MA SUNSHINE」で遊びました。

おならのプーは2人の腕と手でやってました。小学校の時男子が

やってましたね〜〜笑

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくんがFMヨコハマに入ってきて「ネギくさかったらすみません〜」といいました。

塩やきそばにネギがいっぱい入ってました。かなりすご〜〜いネギの匂い。

そこからネギレイジというあだ名になってました笑

この塩やきそばはREIJIくんが今一番好きな食べ物らしいです。

1年を経てREIJIくんのDJぶりも成長しました。噛み噛みだけど笑 それ以外は

時間を見たり、進行の仕方など大成長です。

そしてなによりラジオを楽しんでます。それが4番リスナーに伝わっていますよね!!

年上とか年下とか関係なく、倫太郎くんと何でも言い合える仲!

そういう環境を作っているのはREIJIくんです。

その中でも気を使い、甘えたり、甘えさせたり。本当に2人はいい相棒です。

REIJIくん、ZERO-8のDJになってくれてありがとう〜〜〜〜!!

<🐝倫太郎の素顔>

REIJIくんが塩やきそばをたべている横で、僕の一番のお気に入りはゆで卵です。

と言い3個だしてきました。それも頭で割ってました。さすがゴリ村です笑

なんだか本当に放課後だな〜〜〜笑

昨日は倫太郎くんFMヨコハマに入ってくるなりテンション高かったです。

ZERO-8が1周年迎えて、王様のブランチもレギュラーになって!気分はYO MA SUNSHINE

だったと思います。倫太郎くん分かりやすいんですよね〜〜笑

倫太郎くんには、この1年、忙しい中、生放送をやってくれて本当に感謝です。

しんどい時もあったと思います。でもラジオに来る時、嫌だと思ったこと一度もないです

と言ってくれました。その言葉で涙です。

しっかり者で、かわいい面も持っている倫太郎くん!!WATWINGのこと、番組のこと、いつも真剣に考えています。倫太郎くんZERO-8のDJになってくれてありがとう〜〜

これからも楽しみましょうね〜〜

そしてZERO-8は倫太郎くんとREIJIくんしか作れない世界観です。

倫太郎くんのツッコミ本当に面白いんですよね〜〜

昨日は久々の2人での番組でしたが、番組スタッフも何回も笑っちゃいました。

2人って本当に面白いです〜〜〜

そしていつも誤字脱字のこのブログを読んでくださってありがとうございます。

2人の面白エピソードをまたここで書いていきたいと思います。

そうそう5月4日は空けといてくださいね〜〜まだ言えないんです。

top