ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

倫太郎くんが育てているデニムとREIJIくん

🐝今週はZERO-8クイズがありました!!

REIJIくんの質問は先週、覚えた言葉でしたが、

本末転倒、寝耳に水、あと1つは?答えは、棚からぼたもちでした。

倫太郎くんの質問は簡単でした。倫太郎くんがあるものを育てています

それは何でしょうか? 1、トマト  2、カブトムシ 3、デニム

4、レイジ   答えはデニムなんですが、ある意味レイジかもしれません笑

またやりますので、ZERO-8クイズチャレンジしてくださいね〜〜

育ててるデニムとREIJIくんがくっついてる〜〜笑

🐼キーカキカケ 答えは「UFO」でした

REIJIくんのUFO 宇宙人もいたんですね〜〜

倫太郎くんの計り??

2人の絵が欲しい方は、4月26日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝キャッチ&リリース

応援コーナーですが、倫太郎くんの全力の応援届いていますかね〜〜

🎤アカペラはHYの「366日」でした。

🐝かっこよくなくて大丈夫そ チャレンジ!

着ていた服が後ろ前だった かっこよく乗り切れ〜〜

今回も面白いメールありがとうございました。

<🐼REIJIの素顔>

番組始まる前にご飯を買ってきました。今回はネギ入りの塩やきそばではなく

明太子パスタでした。

番組終了後は2人は放心状態になるんですが、

すぐに復活して、公開収録の打ち合わせ。

今回REIJIくんと倫太郎くんの2人で歌う予定です。

その時も真面目に、ここはREIJIくん、ここは倫太郎くんと

歌うところを決めてました。音楽のことになると超〜〜〜〜真面目になるんです

アーティストだから当たり前ですが、ラジオで騒いでても

歌では真剣。REIJIくんが「歌うところは、自分がアーティストであることを

主張できる場所」と言ってました。(確かそんなふうに言ってました)

来週はREIJIくんの誕生日の前々前夜祭です。盛り上げて行きますので

4番リスナーの皆さんもよろしくお願いします

<🐝倫太郎の素顔>

倫太郎くんの足音がすごい!というのをブログでかいたところ

4番リスナーのどなたかが「ガンダム?」と書いてあったのが

笑えました。それを倫太郎くんに伝えると笑ってました。

昨日コアラのマーチを買ったら「りん」というのが出てきました。

(今コアラのマーチは名前入りなんです)

倫太郎くんうれしそうに食べてました。

いつも台本に、誰がどこをしゃべるか2人で台本に書き込んでいるんですが

昨日は倫太郎くんがやっていました。

そして「王様のブランチ」のレギュラーが決まった時、本当に嬉しそうでした。

「僕、王様のブランチのレギュラーに決まりました」と!!

嬉しいことがあると、報告してくれる倫太郎くん。

今日の放送見ていた、すごく爽やかで好青年でした。

ZERO-8のキャラとは違うけど笑 他の共演者の方たちに

愛される倫太郎くんですね。

さあ来週はREIJIくんの誕生日、そして清水美依紗さんがゲストです。

2人でタガログ語で話してくれるかな〜〜〜

🦍FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

EK radio & ZERO-8公開収録 

日時:54日(土)1645分〜1815

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:EK radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

    (HAYATO&KENSHINはONE N' ONLYの仕事のため欠席となります)

        ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」
2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

top