ZERO-8 - Fm yokohama 84.7

REIJIくんHappy Birthday

🐼日付変わって今日、REIJIくんのお誕生日です。

おめでとうございます〜〜〜〜

26日の放送ではZERO-8の4番リスナーとお祝い出来て最高でした。

ありがとうございました。REIJI感激です〜〜

🐿ゲストは清水美依紗さんでした。

笑顔がかわいくて歌が上手くて、ノリがよくて最高でした。

オープニングのHappy Birthdayの歌、本当に鳥肌ものでした。

清水美依紗さんが歌っている時に倫太郎くんがケーキを運んできました。

REIJIくんへの最高のプレゼントになりました。

REIJIくんと清水美依紗さんの共通点はお母さんがフィリピンの方!!

そしてノリが一緒でした笑 笑いのツボが一緒でした。そして適当笑

🐼キーカキカケは「ミニーちゃん」でした。

REIJIくん かわいい〜〜

倫太郎くん 金魚おばけ??

清水美依紗さん 説明が悪いせいですよね!!かなりのお化けです笑

 3人の絵が欲しい方は、5月3日までに応募してください。

アドレスは 08@fmyokohama.jp

件名に「プレゼント絵」と書いてください〜〜

住所と名前を書いて応募してください!!

1名さまにプレゼントします〜〜〜

🐝1分間で丸裸

最後のSEは歌姫の曲を歌うでした。

倫太郎くんはホイットニー・ヒューストン「 I Will Always Love You」でした

すごい歌声でした。さすがです笑

清水美依紗さんのアリアナの歌はやっぱり最高でしたね。

質問の倫太郎くんの第一印象は「子供」、REIJIくんは「お兄ちゃん」

最高です!!笑

REIJIくんのアリアナの歌はお笑いでした。

🐼キャッチ&リリースの写真です

🎤アカペラは「A Whole New World」を3人で歌いました。

清水美依紗さんの歌声素敵すぎました。

🐼かっこよくなくて大丈夫そ チャレンジ!今回でラストでした。

靴下に穴があいてました。かっこよく乗り切れ〜〜

かなり盛り上がりました。2人の悪ノリもすごかったですね

4番の皆さん最高でした。

<🐼REIJIの素顔>

REIJIくんの30歳のお誕生日を番組でお祝いしました。

この日のREIJIくんはいつものように噛み噛みでした笑

よよよ代々木の噛みはすごかったです。

でもそれがREIJIくんなんです。今夜も笑わせていただきました。

REIJIくんの周りにはたくさんの笑顔がいっぱいです。

最後の挨拶は「もらった愛は絶対に返してあげるんだってきめてるんだ」

そんな気持ちだから笑顔がいっぱい溢れているんですよね〜〜〜

REIJIくんのあの人柄だから、倫太郎くんがのびのび出来るんですよね〜

どっちもいないとダメなんです。

REIJIくん、30歳になって、次のステージに向かって頑張ってね。

<🐝倫太郎の素顔>

この日はREIJIくんの誕生日をお祝いするのに、倫太郎くんと

念入りに打ち合わせしました(2分ぐらい笑)

大成功でした。

実はスタジオに入ってくる時、動画を回していたんですが、

番組スタッフが失敗しました。

なのでもう1回撮影したんですが最初と同じように撮れました。

でも倫太郎くんが2回目〜とか言ったんです。それがまた面白かったです。

これはインスタにあげますね。

何をやっても2人の絡みは最高です。

ホストにまわる倫太郎くんは、とにかくちゃんと仕切ってくれます。

相手のことを思って、最大限の気遣いをしてくれます。

倫太郎くんが突っ込んで、REIJIくんがそれに突っ込んで、また倫太郎くんが

突っ込んで、REIJIくんが甘える。そんなやりとりが最高です。

昨日は番組スタッフも大笑いでした。

番組終わりはケーキを倫太郎くんが切ってくれました。

このケーキめちゃくちゃおいしかったです

倫太郎くんは生地がおいしいと!!

top